20140514-175703.jpg

こんにちはchieです。
ご覧頂きありがとうございますm(__)m

明日はフルムーンです。

そう

満月( ^ω^ )

満月でパワーストーンなどの浄化とか
良く聞きますよね‼︎

満月は浄化だけではなく

人や物質を満たすエネルギーもあります。

エネルギーを満タンにさせるパワーがあるんですね(o^^o)

満月の日は
達成エネルギーに満ちていて

小さな事でもいいので
【出来た自分、叶った自分】を意識して

満月のエネルギーの力を受け

そして、満月に
感謝すると良いみたいですよ

今日の空は雲が多いからなぁ(ー ー;)

明日は雲ない事を祈ろう‼︎

明日は、
忙しい夜に
少し時間を作って満月パワーを
頂きましょう( ^ω^ )

そして静かな夜を過ごしてみませんか?

はい‼︎
私も実行します( ^ω^ )

←言ってる私が忘れそう(笑)

chie

アメブロもしてます☆

プライベートな事も更新してます!!

こちらも遊びに来て下さい→☆☆☆☆