八潮駅前ヨガ&ママヨガ 《さくらの木》CHIEです。

ホームページをご覧頂き有難うございます。

梅雨に入りましたね(。-_-。)

雨あまり好きじゃないですが、
晴れの日と雨の日が
バランス良くあることで
地球が成り立ってるから、
雨でも感謝の気持ちを持たないとねっ!と思いつつ、

私のくせ毛が……>_<…とか
駅まで自転車なのになぁ…>_<…とか

自分のエゴの事ばっかりで
判断しちゃう(; ̄ェ ̄)
私もまだまだ未熟です>_<

そうそう、どうしてママヨガを
はじめようと思ったか!です。

かれこれ4年前ぐらいに兵庫県から
埼玉八潮に旦那さんの仕事で
引っ越してきました。

私の周りも結婚〜出産〜育児ラッシュ
で、色々聞いたりして

幸せオーラいっぱいのママ

命がけで出産し、
自分のメンテナンスをする間もなく
育児がはじまって

抱っこ、夜泣き、授乳や
その他いろいろ

それに家の事。そう家事

本当にママ様、尊敬します。
自分の事、
後回しになっちゃいますよね。

そんなママ様の為に何か出来ないか?
出来る事がないか?

やっぱり、私はまだ妊娠~出産~育児

経験ないし…で行動に出来なかったが

私は4年前に八潮に来た時
関東に友達が一人もいなかった。

←今は有難い事に出来ました(o^^o)

でも、私が今、妊娠〜出産したら
八潮に知り合い、誰もいないなぁ。
とふと思い

家の近くに
助けてくれる人
話を聞きてくれる人
相談出来る人

家の近くに知り合い誰もいないわぁ〜

でも、きっと私と同じで
この八潮が地元ではなく、
知り合いがいない
ママ様がいるんじゃないか?

と思い、
ずっと迷っていた
ママヨガを始めてみようと
思いました。

ママヨガで
地域のコミュニティが出来たら良いなぁ。と思いがあります。

ママヨガ。
ご自分の体の為
ご自分の心の為
コミュニティの為
リフレッシュの為

いろんな思いがあって来て下さると思います。

ヨガの意味は
繋がる、繋ぐ

ヨガで私とママ様が繋がって

ヨガで来て下さった方々が繋がって

素敵な繋がりになります様に

繋がり

まさにヨガ♡

素敵な時間に出来る様に…
お会い出来るのを楽しみにしてます。

CHIE

namaste

アメブロもしてます☆

プライベートな事も更新してます!!

こちらも遊びに来て下さい→

20140607-171511.jpg