こんにちは~♡
CHIEです(^ν^)

今日は良い天気~。
洗濯日和ですね。

今日はママヨガがない為、
色々溜まってる事務作業日。

パソコンとにらめっこ…>_<…
苦手なのだわぁ。パソコン。
でも、必要なんだわぁ。パソコン。

やっと、色々整ったので、
発表します(^ ^)

八潮駅前でハタヨガしませんか?

施設の都合で不定期開催ですが…(^ ^)
なんせ、あの場所人気で
予約がすぐ埋まるから毎週取れなかった

出来る範囲で、コツコツやっていきます!

今回は大人の方のみで男性もOK!!

八潮駅前 〈さくらの木〉ハタヨガ
•7月13日(日)10:00~11:10 八潮駅前多目的ホールC

•7月30日(水) 10:00~11:10 八潮駅前多目的ホールA

•8月3日(日) 10:00~11:10 八潮駅前多目的ホールC

•8月20日(水)10:00~11:10 八潮駅前多目的ホールB

•8月24日(日)10:00~11:10 八潮駅前多目的ホールC

9月のスケジュールは決まり次第お知らせします(^ ^)

1回70分 1200円 ヨガマット付き

詳しくはこちらを→♡♡♡♡

是非、この機会にヨガしてみませんか?
お会い出来るのを楽しみにしております。

CHIE

↓写真は何にも関係ありません。
ただこんな、
ジャンプする様な気分なだけです(笑)

20140626-134720.jpg