20140714-131751.jpg

こんにちは。CHIEです。
いつもホームページに遊びに
来て下さり、クラスへのご参加
本当に有難うございますm(__)m

昨日から始まった

八潮駅前さくらの木 での
大人のみのハタヨガ(^人^)

ご参加頂いた方、有難うございました
(^ ^)

また私、写真を撮るのを忘れてしまい

マットの写真のみ(笑)

こんなん、いつも同じ写真と
かわらんやんー…>_<… ってツッコミしちゃいそう(ー ー;) 実はママヨガと場所が違いまして、 ママヨガ→ホールA ハタヨガ→ホールC 場所は、Aの横の横になります(笑) ちなみにたまに、 ママヨガ、ハタヨガとも いつものホールと違う時があるので、 スケジュールでご確認下さい(^人^) ここ最近、 どのクラスでもお伝えしてること。 アーサナ(ポーズの事)は、 誰かに見せるものでもなく そのアーサナで、評価されるものでもない ただ自分を知る為の一つの方法だけ。 アーサナとってると 完璧を求めやすく 頑張っちゃうし (みんな出来てる~…>_<…で) そのアーサナが出来た!できない! たった二つの答えだけしか 出なくなってしまう そんな風に答えを出してしまうのは自分。 まずは、その考えから手放してみよう。 出来る!できない!は 置いておいて、 アーサナを取ることで自分の体が どう感じるか?の方が大切! 気持ち良い。 ここが辛いや固いや 広がっていく。や いつもより…とか そうすると一つのアーサナでも 色々感じる事ができるよ~ 現代社会は、 それまでの過程より 出来た!か 出来ない!か、この二つの答えを 求められやすい。 ヨガ中は、 自分の中の、 勝手な判断を ←判断してしまうのは自分やからね。 ちょっと置いておいて、 ただ感じみよう。 そうすると、 新しい自分に出会える(^人^) 頭で考えるより 感じてみよう♡ CHIE 暑いから、気をつけましょう(^ ^) 素敵な午後を…♡