本日もお暑い中、
ママヨガに参加して頂き
ありがとうございますm(__)m

今日も暑かったですね…>_<… 今日のクラスは、比較的 小さいお子様が多かったですね。 いつも、 私が連れていってる黄色い子 実は、名前をつけてまして(笑) モンタくんって名前です。 動く子供達に 今日もモンタくん大活躍でした。 お子様が寝てしまったり、 グズってしまったり、 色々な状況で、 せっかく来たのに、 ヨガが出来ない時間が あるかもしれません。 でも、 この場に来て下さることが 少しでも ご自身のリフレッシュの場に なればと思っております。 そして、 お財布に優しい金額にしております。 ↑私も主婦なんで、ここ重要ですよね! そして、 お子様のサポートで入ってくれる方も、 お一人いてくれるので、 歩けるお子様が、 ママの側から歩いて行ってしまった時に サポートしてもらってます! だから私も安心してクラスを 進めていけます(^ ^) いつも、サポートありがとうございます m(__)m 本当に助かってますよ(^ ^) かおりさん♡ ↑名前出して良かったかなぁ? ママヨガは、 ヨガだけではなく、 ストレッチからエクササイズなどを 入れて進めていきます。 皆さんと 楽しい空間や、楽しい時間になり そして、 八潮ママコミュニティが出来ればと 思ってます(^人^) 私、八潮LOVEなんですよね~♡ ちなみに来週の24日は ママヨガないですよ~m(__)m お休みです。 また7月31日に お会い出来るのを楽しみにしてます♡ また、 みんな大っきくなってるんやろなぁ~ 2週間後。 成長中のお子様には すごい成長の2週間なんやろなぁ。 ↑親戚のおばさんみたい(笑) 今から、雨降るみたいです。 気をつけてくださいね( ; _ ; )/ CHIE 20140717-184421.jpg

20140717-184440.jpg