毎日、本当に暑いですね(ー ー;)

皆さん体調は、いかがですか?

いつもホームページを
ご覧頂き有難うございます。

私も、体調を少し崩し
火曜日は、ご迷惑おかけしました。

↑池袋の皆さん、すいません>_< 皆さんも気をつけて下さいね。 クーラーで身体は冷えるし でも外は暑いし、 もう、身体が悲鳴をあげてしまうね>_< 暑さで、自律神経のバランスも 崩しやすいから、 皆さんも、 無理せず、身体冷やし過ぎず、 なるべく身体温めて、 深呼吸して、ストレッチなどして ↑いっぱいあり過ぎって(笑) 出来る事から、やってみよう(^ ^) 私も、冷やさない様に頑張ります。 この前足つぼで、冷たいもの 甘いもの取り過ぎって 言われちゃったのさぁ~(ー ー;) だってね。 毎日汗だくなんやもん(・・;) 冷たいモノ飲んじゃう。 甘いもの食べちゃう。 ↑アイスとか(笑) 気をつけます(ー ー;) 30日ハタヨガ 31日ママヨガ にご参加頂いた皆様ありがとうございます ハタヨガでは、 呼吸とアーサナを通して 自分を知る、感じる、気づく を大切にして、 そしてリラックス出来るように 進めていきます。 私は、蛍光灯の光が あまり好きではなくて どっちかと言うと、 昼でも夜でも暗闇でヨガしたい(笑) ↑見えないって(笑) 程よく見える程度ね。 本当は、間接照明の光のもと ヨガをしたいが、 場所が公民館やから仕方ないね。 昨日は、電気消してみたけど 良い感じでしたね! だからハタヨガは電気消して やっていこうかと…(^ ^) 今日のママヨガは、 人数が多かったので、 賑やかでしたね(^ ^)/ お子様が泣いてしまう事を 気にしないでくださいね。 今日は二週間ぶりだったので、 久しぶりな感じでしたが やっぱり皆大きくなってて、 私ビックリします(≧∇≦) 託児ではなく お子様見ながらになりますが ヨガに参加して下さる事に 本当に感謝してます。 ヨガ中も、 ポーズを取りながら 皆様工夫しながら、 お子様と一緒に動いて下さるので、 私は、毎回色々学ばせて頂いてます! あ、そうしたら良いんや~とか。 本当に有難うございます(^ ^) これからも、宜しくお願い致します m(__)m ホームページにも記載してますが、 8月からはママヨガは 10:00~11:00の60分 ずっと1回 1000円になります。 どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m 明日から8月。 夏本番です! 素敵な夏になります様に。 そして、熱中症に気をつけて下さいね。 私もお盆は、 兵庫の実家に帰省予定です! 関西暑そうやなぁ~(ー ー;) 今は、バタバタしてるので、 全く手につけてませんが、 時間が出来る9月からは、 メヘンディ(ヘナタトゥー)も 練習する時間をとっていこう!って 思ってます! ↑完全に自分に対しての宣言やね(笑) ちょっと練習したら 足や腕に描かせて下さいね~(≧∇≦) 写真はメヘンディを教えてもらった ジジさん作。 ジジさん画像失礼しますm(__)m ジジさんの作品は、いつも繊細。 そして、すごいセンス(≧∇≦) いつも惚れ惚れする♡ インドで、メヘンディしてもらったけど、 繊細さが、違うもんね。 やっぱり、 センスって生まれ持った才能か(泣) やっぱり描きたーいから 時間を作らないとぉー(≧∇≦) 私、時間つくる! CHIE 20140731-174624.jpg

20140731-174642.jpg