20141231-113917.jpg

20141231-113839.jpg

お久しぶりです。

CHIEです(^^)

本当に、
久しぶりになってしまいました^^;

ごめんなちゃい^_^;
2015年は、毎日更新を目標に(笑)

↑えっ?って(笑)
頑張るよ!
(*^^*)

2014年も今日で終わり。

お世話になった方々
ヨガのクラスに参加して下さった方々
いつもサポートしてくる家族

2014年
本当にありがとうございました。
こんな、私ですが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します

m(_ _)m

2014年を
ちょっと振り返ってみると…♡

2013年の年末年始はトルコで過ごし

毎年変りなく、たくさんの人に
囲まれながらヨガクラスをして

今月12月で、
3年ほどヨガクラスを担当してた
池袋のニューエイジの3クラスを卒業し

少人数のスタジオやったから、
皆さんの身体の変化をすごく
感じやすい場所で、
私は居心地が良かったです。
これからも、ヨガ続けて下さいね。

10月に沖縄旅行のはずが…
台風で旦那さんが来れず^_^;
台風の中、沖縄一人旅に(笑)

6月から、八潮駅前で
ママヨガとハタヨガのクラスを
はじめて

ママヨガ・ハタヨガでは
たくさん方と出会え

ヨガを通して何か感じてもらえたら
本当に嬉しいです♡

・身体を動かす事の気持ち良さ
↑身体を動かすと心もリラックス

・たまには静かに、目を閉じて
ただただ座ってみること
↑頭の中はいつも忙しいから、
少し目を閉じてみるだけでも
頭を冷静に、リラックスできます。

・私達の生きてる証の呼吸
いつもより深い呼吸を感じてみる事
↑これ、本当に大切!
365日24時間絶え間無く、
無意識にしてること。
呼吸だけで、リラックス出来たり!
心を落ち着けたり!

自分を大切にする事で
周りを大切に思える事など

これからも、皆さんにとって
ヨガを通して何か感じてもらえたら
本当に嬉しいです♡

人にとって、
感じ方が違うからね(*^^*)

来年は、ちょっと変化の年に
なりそうだなぁ(^^)

今年も、
たくさんの出会いや繋がりが
ありました。

その全てに感謝して
来年も精一杯生きていこうと思います

皆様も
良いお年をお迎えください(^^)

CHIE