20150109-124023.jpg

こんにちは。
CHIEです。

昨日から
八潮ヨガ&ママヨガ《さくらの木》
始まりました!!

昨日はママヨガの日(^^)

12月は初旬でクラス納めに
なってしまったので、

久々のクラス。
皆さんの元気なお顔を見れて
私も元気を頂きました!!

久々のお子様も、
元気いっぱい(*^^*)
大きくなってるし(^ω^)

元気いっぱい!
すごくいい事ですよね(≧∇≦)

今日はハタヨガが始まりました!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年も、
良い行いをたくさん心がけて
いこうと思っておりますm(_ _)m

(カルマの法則)
カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のこと。

この気持ちを大切に、
見返りを求めるのではなく、
心から良いと思う行いをしていこう。
と思っております(^ω^)

今年も皆様にとって
素敵な一年になりますように…♡

CHIE

20150109-124047.jpg