20150111-081045.jpg

おはようございますm(_ _)m

CHIEです(^^)

ヨガクラスに通って下さってる方には
もうすでに口頭でお伝えしましたが

この度、
実は、

妊娠してまして
もうすぐ
17週の5ヶ月の妊婦になりました(^^)

ここまで、
長かったぁ~^^;

8週目から
いろんな悪阻がきて(笑)

食べ悪阻
吐き悪阻
匂いに敏感
鼻水
くしゃみ
眠たい
寝れない

などなど…

ざっと一通り経験したんじゃないか?
と思うぐらい(笑)

13週目ぐらいにピタっとなくなり

やっと妊娠前ぐらいの
元気や体力と日常が戻ってきた(^^)

悪阻
不思議やわぁ…

担当医にも、
ベビーが順調で
悪阻以外の私の体調が良いから
動いて良いと言われ

ヨガクラスをしてる時は
すごく元気で、
周りが心配するぐらい

でも、
夜になると、
悪阻が出てきて

( ? _ ? )

夜はベビーの成長の為に頑張り

今回は、旦那さんに
本当に助けられました(^^)
ありがとう♡

そして、
電車でたくさんの方が席を
譲って下さりました。

中には本当に体調が悪い時があり
声を掛けて下さった時、
その方の温かさに涙が出るほどでした

本当にありがとうございました(^^)

仕事先やいろんな方に
助けられた
妊娠初期でしたが、
やっと妊娠中期です(^^)

ちなみに、
5月に里帰りする予定ですが、
帰るギリギリまで
八潮《さくらの木》でヨガクラスは
していく予定です!!

少しづつ、皆様と
同じようにアーサナ(ポーズ)が
出来ないかもしれませんが、
ご理解頂ければ幸いですm(_ _)m
でも、口はしっかり動かして
クラスは進めていきますので(^^)

ちなみに、
5月以降のヨガクラスについては
いろいろ検討しておりますので、
決まり次第、報告させて頂きます!

里帰りしたら、地元の
友達にもママヨガが出来たら
いいなぁ~♡なんて…(^^)思ってます!

←欲張り過ぎ?(笑)

これから、
いままで通りにいかない事も
あるかもしれませんが、

楽しいマタニティライフを
過ごしていこうと思います(^^)

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

CHIE

20150111-081118.jpg