20150302-152745.jpg

こんにちは

CHIEです。

3月にはいりましたね(^^)
もうすぐ春がやってくる(^^)

三寒四温

寒い日か三日続き
暖かい日が四日続く

確実に、
季節が春に向かっている(^^)

嬉しい(o^^o)

ただ季節の変わり目ですので、
体調を壊しやすくなりますので、
皆様、ご自愛下さいませm(_ _)m

季節が移り変わるのと同じように
私のお腹も日々大きくなり、

ヨガクラスに来て下さった方から
《大きくなりましたね♡》と
お声をかけてもらえるぐらい、
目立ってきました(*^^*)

ただ、
お腹が重い(笑)

ママヨガご参加のママさんからは
《まだまだよ~(笑)》と。

そうね。
きっと
まだまだ大きくなり
まだまだ重くなりつつあるんやろう

っと(o^^o)

女性の身体とは、
本当に不思議なものだなぁ。

自分の身体で、
小さな命から、
この世で生きていけるぐらいまで
成長させて、大きくさせ、
この世に誕生させる。

その間、
子宮が大きくなったり、
栄養を与えて

女性の身体は日々変化して
柔軟に対応していく。

すごいね。

果たして、
こんなに伸びた皮膚は、
妊娠前みたいに縮むのか?と
ふと。思ったり(笑)

でも、柔軟に変化出来るんやろうね!

私は、
ヨガクラスで、
皆様と一緒に結構動いているので、
周りの方に心配される事が
多いです。

←家でもあんな感じで動いているので
旦那さんも、いつもハラハラしてる
みたいですが…(笑)
良くもうやめてって…(笑)

大丈夫ですよ(o^^o)
ヨガクラスでも、
しんどくなったりしたら、
実は休んだり、
ポーズをしなかったりしてます(^^)
実はね…(笑)
無理せずクラスを進めていってます(^^)

2月25日出張ヨガ
2月26日ママヨガ
2月27日ハタヨガ
3月1日ハタヨガ

今週は沢山クラスがありました。
ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございます(^^)

日曜日のハタヨガは
ご予約の方が少し増えてきまして
後ろの列の方が見えづらかったり
いろいろ
ご不便おかけしてるかもしれません。

何か気になる事があったら
いつでも仰って下さいね(^^)

3月1日は、
インドで一緒にトレーニングを
受けた仲間が参加してくれました
(o^^o)

ヨガ後、
いろいろ話せて楽しかった♡

私が産休を頂く間の
あの場所でのヨガ。

どうしようか?と思っていたけど、
やっと
方向が決まりつつあり、
光が差してきました(o^^o)☆

また具体的に決まり次第
ご連絡しますね(^^)

小さな悩みも
大きな悩みも
どうしよう?も
考え中!も
困った。も

きっと、
解消できるから
自分に与えられたんやと。
思えるね。

春を感じで
楽しんで(^^)♡

目から感じるもの
肌で感じれるもの
鼻で感じるもの
耳で感じとれるもの

春は五感を刺激するのもが
いっぱい♡♡

私は鼻で刺激されるもの(笑)も
入ってるけど…(笑)
妊婦になって、去年より、
ちょっと敏感に反応してます(泣)

困ったなぁ(´Д` )

春の時期を楽しみましょう(^^)

CHIE

20150302-152804.jpg