20150427-002353.jpg

こんばんは(^^)

CHIEですm(_ _)m

今回は長~いブログです(^^)

4月19日ハタヨガ
4月22日出張ヨガ
4月23日ママヨガ
4月24日ハタヨガ

ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました。

4月24日のハタヨガで
産休前のヨガクラスの指導が
終わりましたm(_ _)m

本当にありがとうございました♡

ここまで八潮駅前で
ヨガを続けていけたのも
来てくださってる皆様のおかげです。

・ヨガをして身体が元気になった!
・気持ちが落ち着けた!
・この時間が自分だけの時間!
・もっと早くにヨガと出会いたかった!
・頭の中がリラックス出来るようになった!

などなど
たくさんの言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

ヨガクラス参加してくれた方が

・リラックス出来たり
・少しでも身体が元気になったり
・不調がなくなったり
・身体を動かす事の大切さを
知ってもらえたり

私は
ヨガクラスを通して
伝えていく立場で

こんな事を言うのは
違うかもしれないんやけどね。

でもね。
でもね。
実は、

あの場所で
皆様とヨガの時間を共有して

一番元気をもらってたのは

私かもしれない……(。-_-。)

・皆さんの暖かい言葉や

・見てわかる身体の変化や

・アーサナ(ポーズ)の上達や

・座って目を閉じてる時間の集中力

そんな皆さんを見てる事によって
私は元気を頂いてました。

あの場所でヨガをはじめて
本当に良かった!と思います。

本当にありがとうございます♡

私は産休を頂きますが
あの場所でのヨガは続きますよ!

4月26日から
YUMIKO先生の
優しく温かい雰囲気のハタヨガを
お楽しみ下さい(^^)

・身体を動かす事の大切さ
・深い呼吸をする事の大切さ
・ヨガの時間だけでも
自分に意識を向ける事の大切さ

いつもお伝えしてますが、
とても大切です(。-_-。)

私は兵庫への里帰りの為
お顔を出しに秋頃まで
いけませんが、
楽しいヨガの時間をYUMIKO先生と
共有して下さいね!

きっと私とアプローチの仕方が
違うので、新しい気付きが
たくさんあるはずです(^^)

YUMIKO先生も
どうぞ宜しくお願いします(。-_-。)

また秋頃に皆様とお会いできる事
楽しみにしてます(^^)

あっ。
明日26日のハタヨガは
CHIEもクラスに参加させて頂くので
まだいますよ(笑)

私の現在の様子

今、31週5日目 8ヶ月
来週から32週 9ヶ月突入!

ぶっちゃけ、ここまでヨガクラスを
出来ると思ってなかったです。

何もトラブルなく過ごせてる事に
感謝(。-_-。)

まだ腰痛も
便秘もムクミもない。
良く元気な妊婦と言われる!

そして、最近、急に
熟睡出来るようになった(^^)

私のヨガに付き合ってくれてた
蓮乃介にも感謝(。-_-。)

ママがあんなに動くから
お腹の中で、グルングルンと
振り回されてるやろうしね(笑)

7ヶ月までは、
妊娠前と変わらず、
身体も動ける状態やったけどね。

8ヶ月入ったら
やっぱりお腹が重いね(笑)

けど、
実際まだ動けるよ(笑)
ヨガクラスをする事は
一旦終了したけど…
自分と蓮乃介の為に
まだまだヨガして動く予定(^^)
産む前日までしていくよ~!

周りは、
ヒヤヒヤするやろうけどね(笑)

妊娠中という
人生に数回しかない時間
女性としての身体と心の変化や

神秘的な出産

この女性にとって
身体も心も変化があるこの時期を
ヨガを長年やり続けてきた
CHIE目線での感想を
書いていこうかなぁ~と
思ってます(^^)

まだ出産はしてないけどね(笑)

妊娠前からの体力作りが必要か?
妊婦には呼吸が大切か?
どうしてマタニティヨガが良いか?

などなどね…(^^)

では、今日も素敵な1日を
お過ごし下さい(。-_-。)

CHIE