20150510-212731.jpg

こんばんは
CHIEです(^^)

実家で、のびのびと、
産休を頂いてます!

【ゆっくりと…】とか
【休んでて…】とか
【無理しないように…】とか
みんなに言ってもらえたり、

私自身も
ゆっくり時間を過ごしたり
ゆっくり行動したり←お腹重くて(笑)

こんな事、一生のうちに
何回もないなぁ~って思うね。

妊娠中しかないよね(笑)
それだけ特別な時期なんやと思いつつ

あと少しのこの生活を
楽しみながら過ごしていきます!

産まれてくるのが、
待ち遠しいこの頃です♡

八潮ヨガ&ママヨガ《さくらの木》
6月スケジュールをアップしました!

《ママヨガに関してのお詫び》
・ママヨガクラスは、こちらの都合で
秋頃までお休みを頂きます。
楽しみにして頂いてた方にはご迷惑を
お掛けし大変申し訳ございません。
再開が決まり次第スケジュールを
アップしていきます。

・ハタヨガは、変わりなく秋頃まで
YUMIKO先生が代行クラスをして
下さいます。

今日はYUMIKO先生の代行クラスの
初回の日でした。
ご参加頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、どうぞ
宜しくお願いします(。-_-。)

ヨガを通して

身体や心の気付き
日々の変化
呼吸の大切さ
思考の整理

などなど、
何か良い変化を感じて頂けると
嬉しいなぁ~♡っと、
いつも思いながらクラスをしてます!

また秋頃に、
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております(。-_-。)

それまで、YUMIKO先生の
ハタヨガを楽しんで下さいね!

私と違うアプローチの仕方なので、
きっと私のクラスでは感じられない
いろんな気付きがありますよ(。-_-。)

では、
この後も素敵な夜を…☆

CHIE

20150510-212757.jpg