20150713-184511.jpg

こんにちは
CHIEです(^^)

蓮乃介のお世話に追われ
気がつくと夕方になっている毎日

来週は、
一ヶ月検診!

何もなければ、埼玉に帰るよ!
もう、帰る日にちも決まったし(^^)

こんな生活に、
家事が入ってくる(^^;;
果たして、家事が出来るのか?
ママ様方、どうやって
こなしてるのか?
教えて欲しい(*_*)

一ヶ月は、

自分のカラダを休める事と
↑思った以上にダメージね(笑)

蓮乃介のお世話に慣れる事を
↑私、母乳製造機化してるし(笑)

中心に考えて、
本当にゆっくりしました(^^)

もうちょっと、ゆっくりして
埼玉に帰ります(^^)

動ける許可が出たら、
お願いしてるYUMIKO先生の
ハタヨガクラスにお邪魔しよう!
感覚を取り戻そう!と
思ってます(^^)

ハタヨガ参加の皆様に
久しぶりにお会い出来るのを
楽しみにしてます♡(^^)♡

コメント、メッセージの
お返事を出来てない方、
ごめんなさいーT^T
ちょっと気長に待って下さいm(_ _)m

なんせ、産後の目の疲れが
半端なくて…
携帯を長時間見れない…^^;

すいませーん…>_<… お待たせしました! ご確認お願いします(^^)♡ では、この後も 素敵な夜を…☆お過ごし下さい(^^) CHIE